10w0d つわりとの一進一退の攻防 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり
┌◆◇─────────────◇◆┐
 2015.07  結婚式 
 2015.10  妊活スタート
 2016.02  タイミング→陽性→ 子宮外妊娠→右卵管摘出
 2017.10  タイミング→陽性→化学流産
 2018.02  タイミング→陽性→卵管流産
 2018.04  体外受精チャレンジ  採卵
 2018.05.12  移植(胚盤胞4BB)
 2018.05.21  BT9 判定日 陽性 血中hcg156
 2018.05.30  5w2d 胎嚢確認 14.8㎜
 2018.06.06  6w2d 心拍確認125.9bpm 胎芽 2.9mm
 2018.06.09  6w5d  胎芽 4.6mm
 2018.06.13  7w2d  心拍 140bpm 胎芽 9.6mm
 2018.06.22  8w4d  胎児 15mm
└◆◇─────────────◇◆┘






こんばんはニコニコ


前回のマタニティマークの記事にたくさんのいいね&コメント、ありがとうございました!!
(お返事遅くなっていてすみません笑い泣き


主人ともお話をして、出勤時はマタニティマークをつけることにしました*



 



そして本日で10週突入ヒヨコ

なんとか無事に?9週の壁を越えられたようですキラキラ

といっても、前回の検診は8週時点なので、お腹の我が子が元気なのかは定かではありませんがアセアセ


次は12週の壁キョロキョロ

越えられますように!!お願いキラキラ








8週からつわりがピークを迎える!との前情報に怯えまくっていましたが、正直そこまでひどくなってません口笛

なんなら、この土日はすこぶる元気でしたグー



土曜は友達の結婚式ピンクハート

移動も結構遠かったので、しんどくなったらどうしようと不安でしたが、とっっっても元気キョロキョロ


新婦&友人2人に妊娠報告してましたが、みんなが「ほんとに大丈夫?無理してない?」と聞いてくれるくらい元気でしたゲラゲラ


コース料理もほぼ完食ほっこり豚

最後の鯛茶漬けだけ少し残しましたねー

長旅だったけど、特に疲れも出なかったので、ほんとによかったですイエローハーツ

大切な友達のステキな1日に同席できて、幸せでしたラブ






そしてそして、
日曜は久しぶりに旦那さんとのんびりdayチューリップ


この日もめちゃくちゃ調子良くて、1回も「つわり」を感じませんでした滝汗


でも、そうすると逆に心配になるんですよねガーン

「あれ?赤ちゃん大丈夫?」ってガーン


これ、きっと妊婦さんあるあるうずまき





でも、何を隠そう、今日倍返しをくらってますゲロー


朝からしんどいしんどいチーン


食欲も全然ないし、朝から頑張っておにぎりちょっとずつ食べるのが限界チーン


まだ一度も吐いてはないので、ひどい人に比べると可愛いものやと思いますが、仕事中が辛いですアセアセ


なんなら今日は、帰宅後もずっと胸焼け感ゲロー

適当にご飯作って食べるのが精一杯でしたガーン




そんなこんなで、まさにつわりとは一進一退の攻防炎


でもとっちゃん赤ちゃんが元気に育ってくれているなら全然乗り越えられますピンクハート



早く元気な姿が見たいなぁ…*