(11w1d)仕事復帰と肩こりと頭痛と便秘と。つわりどこ行った? | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ




約3週間ぶりに出勤しました〜ダッシュ




出勤時のお空。

これ以上ないくらいめちゃくちゃ快晴。

しかも、ちょっと涼しかった〜。

秋が来るぞー!








昨日は「寝坊できない」というプレッシャーから全然寝れなくて(たぶん寝たの1:30くらい)、

しかも睡眠もめっちゃ浅くて(これはたぶん鼻詰まりのせい)、

起きたら喉痛いし最悪な仕事復帰日でした気づき






でも職場の人はみんなめっちゃ温かく迎えてくれて、

謝り侍な私に対しても嫌な顔ひとつせず、

「無理しないでね!」

「大丈夫ですか?」

と、いろいろお声掛けしてくださった…悲しい





ほんと転職してよかった。




お詫びのしるしにハラダのラスクでも買って行きたかったけど、

一昨日昨日は梅田に出る体力もなく、

昨日シャトレーゼで買ったラスクを皆さんに配りました泣き笑い






仕事に関しては、

私の業務を皆さんで分担してやってくれてたみたいで、

「出勤したらあれしなきゃ!」

と思っていたことはほぼやってくれてました悲しいキラキラ



ほんと涙。






なので今日はリハビリと思いながら、

ぼちぼち仕事させてもらいました。





で、予想通り仕事中はほぼつわりなし!




食欲はあまりなかったので、

お昼はコンビニのミニ冷やし中華だけやったけど。





しんどくならず過ごせてほんとよかった。




明日からも無理せず頑張ろう。






で、帰宅後めちゃくちゃ頭痛魂





昨日あんま寝れんかったせい?



今日久しぶりに仕事して、肩凝ってるせい?




3歳の娘に肩トントン叩いてもらいました泣き笑い




寝る時も

「ママ頭痛いの。昨日ゆっくり寝れなくて。」

と言うと


「じゃあよしよししてあげるね。ここが痛いの?今日は早く寝たらいーんじゃない?」


と言いながら、しばらくよしよししてくれました悲しい




優しい子に育っているー赤ちゃん泣き飛び出すハート




思わず、

「〇〇ちゃん優しいね。ありがとうね。ママも優しくなるね。いつも怒ってごめんね。」


と伝えました昇天







夫が帰宅後15分くらいかけて肩甲骨周り揉みほぐしてもらったらめちゃくちゃ楽になった〜!!!




我が夫ながら、ほんとにマッサージ上手なんです!


今の仕事嫌になったらマッサージ屋さんやろう!と冗談でよく言ってます。笑




頭が痛いのは治らないので、今日は早めに寝ようかな。






あっ、妊娠してからめちゃくちゃ便秘です。



毎朝出てたのが、今は4〜5日に一回くらいしか出ませんダッシュ



「便秘でお腹が苦しい!」

ってことはないけど、

出てほしいのでマグミット飲んでます。



でもマグミットって調整難しい。



毎食後飲むと、絶対下痢する悲しい



でも一日一錠とかやと出ない悲しい




あーーー悩みは尽きないですね笑い泣き




とりあえず来週の妊婦健診で赤ちゃんの元気な姿が確認できますようににっこり