BT13(4w4d)今日の症状&高HCGで双子ではないかと悶々とする | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ





写真は、娘の2歳の誕生日にユニバに行った時うさぎ


たまたまニンテンドーワールドがプレオープンの日でたまたま入れたのです歩く









さて、判定日から2日経ちました。



今日の体調⬇︎


すこぶる元気ウシシ


ちょっと寝坊して、朝ごはん食べる時間がなかったのでプロテインだけにしたんですけど、お昼まで空腹感なく過ごせました。


夜になって、ちょっと右脚の付け根が痛いかな?下腹部チクチクするかな?って感じです。


でも心配になるほどの痛みでは全くありません!




悪阻症状も今のところありませんニコ


娘のときは5週の終わりくらいから症状が出始めたので、今回も同じ感じかな〜キョロキョロ













そんなこんなで今回も検索魔発動しております滝汗




理由は、【4週2日(BT11)でHCG793って高すぎない?!】という戸惑いからです。







判定日が4週5日(BT14)とか、4週6日(BT15)とかならともかく。




2個移植じゃないし、単胎やと思いたいけど、数値的に多胎の可能性大いにあるよな〜とあんぐり


(経済的な理由はなんとかするとして、3人育てるのはわたしが絶対キャパオーバーオエー





安心材料が欲しすぎて、アメブロとTwitterの検索履歴は



【判定日 HCG  双子】


【判定 陽性 HCG】


【HCG  高い 双子】



こんなので埋め尽くされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私がリサーチする限り、同じくらいの数値出てる

方は単胎と多胎半々くらいなんですよね。




みなさん、何日目が判定日で、HCGどのくらいでしたか?

そして、単胎でしたか?多胎でしたか?



統計とるソースが不足してますー!!笑


情報くださいー!!!笑





胎嚢確認は5w2dの予定ですキョロキョロ



このモヤモヤは心拍確認ができるまでなくならんやろな…笑