D13(採卵周期)受精確認→2つとも正常受精してくれました。 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

おはようございますニコニコ





昨日はあのあと夜まで下腹部痛が続きました。


生理痛というより、なんかシクシクシクシク悲しい子宮?卵巣?がダメージ受けてる感じのする痛みで悲しい

夕食後にロキソニンを飲んだらすっかり落ち着きました飛び出すハート



下腹部痛もあるし、精神的にも疲れちゃって、昨日は実家から母を召喚しました赤ちゃん泣き


娘の保育園のお迎えに行ってもらい、夕食も作ってくれて、娘とお風呂にも入ってくれました。

感謝しかない。



でも、母には不妊治療のこと詳しく話せていません。

年末に子宮外妊娠したことも、「妊娠がダメになっちゃってちょっと入院してた」とは言ったけど、詳細は言ってません悲しい


あんまり心配かけたくないし。ね。

無事に第二子に恵まれたときに笑い話にできたらいいなぁと思ってます。








さてさて飛び出すハート


今朝9:00にアプリを通してクリニックから連絡がありました花



夫はすでに仕事行ってるし、ちょーど娘と母は公園に遊びに行ってるし、

一人で開くのドキドキしたっっ。。真顔





祈るような気持ちで開きました。







【おはようございます。昨日の採卵お疲れさまでした。培養1日目の写真を送付いたしました。 採卵した2個は顕微授精を行い、すべて正常受精が確認できました。このまま培養を継続いたします。】











よかったぁぁぁぁーーー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とりあえず第一関門突破です泣くうさぎ


出産までは第30関門くらいまであるけどニヤニヤwww




明日はクリニック休診日なので、明日の培養報告は明後日まとめて送ってくれますうさぎ


胚盤胞まで頑張ってくれますように…びっくりマーク


お願いします赤ちゃんぴえんラブラブ