D10(採卵周期)3回目の診察。卵胞4つ確認! | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはキメてる



今日は夕方に診察でしたにっこり


(本日のお会計:4,250円。予約料含む)



仕事は時間休いただいて、電車飛び乗って病院へ煽り

ドアtoドアで45分かかりました煽り遠い…







まずは内診。


子宮内膜:6ミリ


卵胞:左に3つ(19ミリ、16ミリ、16ミリ?)

   右に1つ(10ミリ)


前回は合計で3つしか見えてなかったので、1つ増えました飛び出すハート


でも右の10ミリのは期待薄やな〜ネガティブ




そのあと採血予防接種

結果が出るまで1時間かかるとのことだったので、気分転換にお茶しに外出しましたコーヒー





クリニックのすぐそばにあるカフェへ飛び出すハート


ティラミス目当てで行ったけど、今日はパンナコッタとビスコッティしかないとのことだったので、ビスコッティをてへぺろ


あとはホットのカプチーノ飛び出すハート


ここ数年、真夏でもカフェに行ったらホットを飲むようになりましたニコニコ



大学生の頃、デザインカプチーノを出すカフェでアルバイトをしていたので、とっても懐かしい気持ちになりました飛び出すハートおいしかったニコニコ








ちょーど1時間でクリニックへリターン歩く



採血の結果は


E2:698.9

LH:1.6


とても良い数値と言っていただけましたひらめき



娘を妊娠したときの採卵時も、E2は700前後だったみたいキラキラ




今夜22:00にオビドレル自己注射をして、採卵に備えます予防接種





前回より卵胞は3つも少ないけど、4つ育ってくれて素直に嬉しいですお願い飛び出すハート



AMHが0.45って聞いた時は目の前真っ暗になりましたが、まだまだ諦めたらだめですねキメてる




予定通り採卵は明後日(D12)です予防接種


前日は甘いもの&お肉は禁止!!(お腹にガスが溜まったら採卵に支障が出るみたい)


22:00絶食ですダッシュがんばろうー!




同時期に採卵の方、一緒に頑張りましょう目がハート



妊活中の方々も、頑張りましょうね飛び出すハート






最後に、

今回の楽天スーパーセールの購入品まとめをニコニコ




ゴムがバイカラーになってるマスクピンクハートクーポンでめちゃくちゃ安くなります!





ワーママの強い味方!!国産の食材を使ってるので、子どもにも安心して食べさせられます!しかも味もお店クオリティキラキラりぴ買いです目がハート





セルライト退治のためにこちら!昨日届きましたラブラブ口コミ良かったので期待てへぺろ今夜使うのが楽しみー!またレポします!




久しぶりのルイボスティーニコニコ






気になっていたMCTオイルキラキラ

便秘に効果あるって口コミが多かったので期待指差し採卵終わったら飲み始めようと思ってますニコニコ





実家の母と何回も購入してる雑穀米!!安いし食べやすいしオススメですにっこり





愛用中のマスクをリピ買い!!でも、上のマスクの存在に先気付いてたら、これ買わんかったな〜笑