新たなる候補としてハスラーが浮上した話をしました。

 

 

 

https://ameblo.jp/happyhappysalad/entry-12852121762.html

 

現在(5/19)、ハスターはオーダーストップ状態。

まもなく、マイナーチェンジがされます。

 

内容は細かな法規対応とのことですが、グレードも変わります!

 

従来はレトロおしゃれ風の「Jスタイル」が人気でした。

メッキを多用したり、色使いもオシャレでしたね。

 

今度のモデルチェンジでは、Jスタイルが廃止されて

「タフワイルド」

が登場します。



内外装は一転してシンプルな感じ。

メッキも減らされ、グッと引き締まります。

 

私が気に入ったのはフロントグリル。

黒色で左右ライト間を結んでいるせいか、車の幅が広く見えます。

かわいかったハスラーが、かっこよくなって、これはいいです!

 

ぱっと見で変わった感じもして新鮮味があるのもGood。

 

買うならこれだなって感じですね☺️