こんにちは、miyaです。

連日越冬の準備としてルームシューズ作りに挑戦しています♪

▼今日までの作業はこちら


今回は、フェルトにチャコピーを使って型紙の線を引きました!


使ったのはこちらのハードフェルト。

普段目にするフェルトよりも、硬くて丈夫です。

普段のハンドメイドでは、ビーズ刺繍をする時やブローチを作るときの土台に使います♪



そんなハードフェルトを
今回はルームシューズの底面に使おうと思います!


色が黒色なので、チャコピーはピンク色にしました。

ルレットでコロコロして印を付けます





こんな感じに!


点々線が、なんだか可愛いお願い



今回はここまでです♪
それではまた♪