リハーサル | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

来月のサークル発表会の社交ダンスのリハーサルでした。

介護で家をあけられなかったり、お仕事が忙しかったりで、今年は参加人数も少ないのですが、また、みんな振りを覚えていない💃😱

そして、頼りのななちゃんが体調不良でリハーサル欠席😱

そんな中、良い稽古ができました。

セリフとラストのダンスで参加してくれるひろこが撮影してくれたので、踊るたびに動画確認。

自分の姿、見たくない❣️

でもまだ1ヶ月あるので、しっかりと向き合いたいと思います。


2月23日土曜日の午前中
日本橋社会教育会館ホールにて

築地社会教育会館サークル発表会に出演します。