講談、復活しました(^◇^;) | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

昨年の春以来、すっかりご無沙汰していた講談教室

時間が合わずサボりすぎて
もう、復活は難しいかなと思っていたのだけど、新年だし、ちょっと勇気を出してお稽古に参加してみました。

新人のまるのです。と挨拶しつつ(^◇^;)

「番町皿屋敷」に今日からチャレンジ。
怖いよー。

久しぶりすぎて、緊張して体が震えていたww

お教室の後はみんなでランチしてから仕事に。