30分丸ごと動画です | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

へそ展の動画をYouTubeにアップしました。


まだ始めて3年目の初心者ばかりのひよっこサークル(それも月に2時間のレッスン)が、このようなイベントに出させていただくのには、技術が足りないので、

高橋先生ペアのプロの社交ダンスや、骨格スタイル分析とか入れてもらって、そして芝居仕立てにして、みんなの力を総動員です。

舞台が狭くて、いつものステップができず、あわあわしっぱなしで恥ずかしい限りです。いつもはもう少し踊れるのだけど。

嘘だと思う方、2月18日にサークル発表会がありますので、見に来てね。