へそ展出演しました。おしまい | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

11月1日の報告が11日になっちゃいましたが^^;

こんな感じでスタイル説明もいれながら進んで行きました。


このように、ダンスとか、おしゃれとか
自分を素敵にしちゃう魔法は、こんな格好した魔法使いが出てこなくても、自分でも使えちゃう。
{B9D3F4D9-3B80-43D1-A84B-06105819BCF8}

「どうせ無理」とか「私なんか」なんて思っちゃう思いマントを脱いで、あなたも新しい明日へ一歩踏み出して行きましょう。

shall we 💕?

{440A5A65-4808-4303-811B-442E56444876}

{BE9FE6B2-907F-48FC-B9E9-00C2060F016F}



{4529E491-0BC8-4F9E-A71A-779B7851747B}


お疲れ様でした!
{7B5AAB93-B720-4A54-86B1-D731B2CCD250}