戻ってきました | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

昨日、銀座線で傘を忘れてしまった。

きやー、買ったばかりのお気に入り!

と、いうことで、早速
東京メトロお忘れ物検索システムに登録

数時間後にはメールのお返事が来ていて、
見つかりました*\(^o^)/*との事

いま、上野の【東京メトロお忘れ物総合取扱所】に受け取りに行って来ました。

大量の傘の中から、自分のものを探すのは、思ったより大変。一日でこんなに忘れ傘があるの⁉︎

取りにみえる方は5%位なんだそう。

もったいないお化けの、群舞ができちゃう

係りの方がデータをもう一度確認して、探してくれました。それです*\(^o^)/*

帰りの乗車票までいただき、ルンルン帰ってきました。

今度は忘れないようにストラップつけておこうっと
{2BA597E2-73DC-4732-838F-10B3BFD3ECE0:01}