いつも桜柄 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

スターバックスの桜ボトル

小さい方は、もう何年も使っていて

普段は白湯を入れていることが一番多いかも^_-☆

時間の調整に、スマホを充電しながら仕事するためにスタバに寄ることもあり
そんな時、これだと小さすぎて、もう少し大きいのが欲しいと思っていたところ

この大きい方に遭遇

明日買おうと思ったら、そのあといくら探してもなくて、

ヤフオクでゲットしちゃいました( ^ω^ )''a

花柄が好きですが、中でも桜は大好き

みんな好きだからこそ、すぐに売り切れちゃうんでしょうね
{8A3D30D7-6323-484F-8308-5B07FA7DE45F:01}