1月25日(土) 華やかな舞台をやります | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

元タカラジェンヌと日芸の仲間が中心になって、自分たちのできることで応援したい!ということで「東日本大震災チャリティイベント」を行います。旗揚げ公演です。

  
 
 
第1部 喜劇 お菊皿騒動
第2部 ショー 春夏秋冬

 
日時:2014年1月25日(土)13時&18時半
場所:大井町きゅりあん 小ホール
チケット:全席指定 6000円

出演*五月梨世・帆之亟
まるの めぐみ・雨川 景子・野上 奈々子・増田 由美
尾上 菊礼・若杉 民・土屋 貴司・寺嶋 昌美・小林民人
綾奈舞

企画制作*藤本佳子

チケット窓口 S-NTK事務局 080-8918-6791 info2013sntk@gmail.com
ブログ http://ameblo.jp/s-ntk2014
FB https://www.facebook.com/s.ntk2014
 
受け付け開始で、すぐに昼の部がかなり出てしまいましたので、昼の部の方はお早めにご連絡下さい。夜の部も早めの始まりなので、来ていただきやすいと思います。

芝居もショーも、楽しんで頂けると思います!!

お待ちしております