新月 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「不幸だとか幸福だとか言う言葉くらい、本人の気の持ち方次第のものはない。

不幸が好きな人は不幸だし、幸福が好きな人は幸福だ。

おかしな言い方であるが、不幸になるのも幸福になるのも、本人の望み次第で、私の好き勝手になれるのだという気がしている。」

ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日がはじまります

2013年5月10日(金)仏滅

旧暦 4月1日 今年はあと235日

おはようございます

今日は新月。

9時28分に牡牛座の新月となります。

新月は、願い誓う日。

改めて、自分を振り返る時間を作りたいと思います。

今日は記念日でもあるので。

19年前の今日、ホノルルで結婚式を挙げました(^。^)

おかげさまで健康で仲良く過ごせていること、好きなことをさせてもらっていることに感謝しています。

そして、今日は私が神戸泊なので、東京に帰ったらゆっくりお祝いしたいと思います。

新月の今日、じっくり自分を見つめながら、また新しい一歩を踏み出しましょう。


では、皆様!今日も素敵な一日を!!

ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆

Amebaまるのめぐみブログ
http://ameblo.jp/happyhappymeg

ツイッター happymegmeg

ご感想など、このメルマガに返信していただけると、とっても嬉しいです。
お友達にも、紹介してね。
登録はこちらからです。
http://merumo.ne.jp/00565237.html

最後まで読んで頂きありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪