オフの日 | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

今日は、朝から雨、、


長男は早起きして部活に^ - ^


昨日は何だか眠りが浅くて、少しだるさの残る朝でした。


長男は自分で水筒にお茶を入れて出掛けてくれたので、助かったなぁ、、

成長したなぁと 

1人しみじみ。。


午前中は、雨上がりに庭の手入れをしたりして

庭の植栽からお部屋のグリーンを追加したり、剪定をしたり



お昼からは久しぶりにショッピング、

もう子どもたちはお買い物にはついてこない🥲

寂しいなぁ🥲

まぁ、ゆっくりお買い物できるかぁ😌

可愛いワンピとバッグをゲットして




帰ってきたら少し疲れが😰


そんな時お庭のグリーンの中にイチゴがなっていたのでハッピー😌💕




可愛いいちごに元気をもらった雨の1日でした✨



ジトジトしてるから

やっぱり胃腸の調子が悪くなりやすい😌


食養生で今晩は、

さっぱり冷しゃぶにしました😌


写真を撮り忘れた🙏


豚肉はビタミンBがたくさんで綺麗な肌を作ってくれます。


食欲がないと、ビタミン不足にも陥りやすいので、

ちゃんと栄養も摂って


養生😊


今日も毎日に、


感謝、、