”ニコマミーキッズプログラミング-定期サークル-” | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

ワクワク
ニコマミーに新しいプログラミングサークルが誕生するんです。

ニコマミーは、
「こんなのあったらいいな♩」
が活動の原点です。

来年で7年目になります。
そんな記念すべき7th anniversaryに😆
ニコパパマミーに躍進🤩✨

です。

やたー😆✨


今年のいきいきまちづくり事業ではサロンのディレクターあいさんと、夫婦がテーマの事業を行いました。

今度はパパ先生が活躍の番です😆

うちの長男も、1年前から先生にはお世話になっていたので、来年1月からいよいよ本格的なプログラミングデビュー🤩

嬉しい日曜パークもあるので、従兄弟の子どもたちも誘おうかなと、、思っております✨✨

なんと、今の子どもたちが大人になる頃には
今の仕事は60%はAIに変わっているそうです。。

ん〜〜、考えさせられます。

だけど、それ以上に、
プログラミングをやっている子どもたちの創造力といったら!!

ぜひ、ご参加お待ちしています😆✨