ダイエットピラティスコミセンわじろ&香椎下原小学校 | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

コミセンわじろさんでの連続講座&香椎下原小学校PTAさんからご要望、ダイエットピラティス!無事に終了しました!!!たくさんの方に参加してもらい本当に感激でした!奥村 貴仁館長、忙しい中4日間顔を出してくださってありがとうございます。最終日には、小林 藍さんの食事指導もあり、お土産もありと来てくださったお母様方にどうやって生活にボディワークを取り入れ、復習してもらえるかを試行錯誤した日々でした。
香椎下原小学校の講座では、以前の生徒さんがたくさん来てくださって、最初に講師活動を始めた頃を思い出す懐かしい時間でした。出会った方からこうやってたくさんの方に出会いを繋いでもらい、いつもいつも深い感謝の想いです。未熟な私ですが、地域の皆さんに求められるよう、これからも頑張っていきます✨✨✨