12月1日 けんちゃん先生のクリスマスおもてなし親子料理教室 | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

ニコマミーに料理研究家けんちゃん先生が来てくれました☆☆


子どもたちもお料理好きなんですよ~♪








かんせーい☆


みんなで最後は記念写真♪




けんちゃん先生の軽やかなトークとオーラに♪
みんな笑顔でお料理を楽しむことができました☆

普段はけんちゃん先生のお料理教室は
薬院にて受講できますよ!


皆様お疲れ様でした^^