雨の中の | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰


ピラティスレッスンでしたが、今日もたくさんのママや子供たちが集まってくれて、元気をもらってきました~!
(私が(笑)だって皆に会うと安心するんだもん)
そして、新しいニコマミーのチラシが届きました!今では、東区内の施設やお店80箇所近くに置いてもらってます。その3倍はアタックして断られたけど((((^^;)私ハート強くなったな(笑)
メンバー総数は、200名近くになり、
小さなblogで作ったホームページも月間5000人を越える方が見てくださっています。
ママレディや、カフェメンバーでは、熱いメッセージとともに夢を持つママさんが集まってくれています。この出会いに本当に感謝感謝です。
明日はまた区役所へアターック(*^▽^)/★*☆♪