行列に並んで食べたトンカツ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます😊



日曜日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?




今日も昨日に引き続き
予定のないゆっくりした日曜日


ソファでなんとなくテレビをつけて
11時過ぎまでコーヒーを片手に
ウダウダしていました。


朝食も食べていなかったので
なんとなくお腹も空いてきた私達



ちょうど

ケーブルテレビの食レポで
レポーターがトンカツを食べてまして


それを観ていた彼が

「なんか急にトンカツ食べたくなってきた!
お昼はトンカツ食べに行こう〜

急遽出かけることに


色々な
テレビで紹介されていて
必ず美味しいと絶賛されている


お肉屋さんが経営している
トンカツ屋さんにきてみました。



やはり日曜日のお昼時

店前には行列が




普段並ぶのが嫌いで
行列を見ると
「帰ろ!」と言う彼ですが



今日はよほどとんかつが食べたかったのでしょうか。。。


すんなり行列の最後尾に








こちらです。




あげ福さん






待っている間に

お品書きを見せてくれます。



私達は

極上ロース定食  ¥2400

単品エビフライ¥580


一口カレー¥200を注文

メニューをざっと見てみると決して
安価ではありません。




30分程で入店

店内はカウンター20席と

4人がけテーブル席一つ

割とこじんまりした店内でした。




揚げたてのとんかつが運ばれてきました^_^



とんかつは
脂が程よくついていて
柔らかいお肉

肉屋直営だけあって美味しかったです。




海老フライも身がプリプリでした。



あっと言う間に二人とも完食








二人の感想は。。。。





確かにカツそのものは柔らかく美味しかった。


でもついつきた豚汁が二人ともイマイチ





店内がカウンター席でかなり椅子も高く座りにくいし

隣との間がなくぎゅうぎゅう


接客もお店の店員さんが六人いるのですが

挨拶は席案内の女性一人しか言わない。

客同士会話できない雰囲気??などなど。。。






うーん

私達の感想は

お店って味はもちろんだけど

店内の雰囲気、接客  、価格も含めて
トータルした結果

又食べたいし
来たいなあと思うので



残念ながら
私達はリピートはないかなあ。




もちろんこれは私達の個人的な主観であって



こんなに行列ができるお店です。
こちらのお店の大ファンも沢山いらっしゃると
思いますラブ





さてと

これからワンコの散歩に行ってきまーす。🐶



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村