たっぷり使える美容液✨✨ | アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

アラフィフ女子の幸せになれるレシピ(^o^)

いくつになっても女性らしくいたいと日々暮らす
アラフィフ女子です。

たあこのブログへ
ご訪問ありがとうございます。



こんばんは^_^


今日は朝11時ごろまで
ゴロゴロしてまして

二人でダラダラな休日を過ごしてます。



その後シャワーして
身支度してから

昼食&買い物がてら近所まで。



お昼は一緒にお寿司を爆笑
美味しかったわラブラブラブラブ


普段ひとりランチの時は
けちんぼな私なので
安くて簡単が主


休日ならではの贅沢な昼食でしたよ〜
(食べるの必死で写真ありません^_^)




昼食後スーパーへ立ち寄ったけれど

お腹いっぱいの時って

買うものが中々決まらず


お菓子や果物
冷凍食品、おつまみなどを購入


それから
スーパーの隣のダイソーに
久しぶりに立ち寄って
しばらく店内をパトロール




キッチン用品や日用品の他
私はこれを選んで購入






こちらの
ヒアロルン酸美容液
すごく良いのです💖
人気商品なのですぐ品切れに!

今日は4個まとめて購入。


普段使っている化粧水に一本
いやいや
私の場合持っている
本数は何本も入れて使ってます。

しっとりしてもちもちになります💖


これは是非オススメですよ^_^







スポンジ洗い用には
こちらが一番!!










こちらのアイブロウジェルもオススメ^_^



こちら
チークブラシ用
でも100円ではなく300円です。

スライド式でキャップ付きなので
収納や持ち運びに便利です。


何か必要な物を買う時

まずダイソーに行ってみると
だいたい揃います。


100円でこの種類と
コスパには脱帽です。







今18:30ですが
お腹全く空いてないので
梅酒を飲みながら
ゆっくり更新中







このまま何も食べないと
いいのですが

きっとお腹空くだろうな。。。。




みなさん
穏やかな週末をお過ごしください



幸せになれるレシピは
まだまだ続きますウインクウインクウインク



                  たあこ。
  


ランキング参加中ですウインク
よろしければポチッとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村