憎っくき発疹。 | happyhappyhappy‼︎

happyhappyhappy‼︎

楽しいばかりじゃないけれど毎日幸せを見つけよう!!!
2022年10月の人間ドックで膀胱粘膜下腫瘍が見つかりました。
ただいま精査中。
情報少なくて不安です。

また出たーーーーゲッソリ


発疹。

今までも消えては違うとこに出て、、とかしてたけど、出ても1個だけだしそんなに気にしてなかったんだけど、今朝起きてかゆいな、、、と思ってみたらまた左右の二の腕に滝汗

右は1個だけど、左は多発ゲロー

もうやだ、、、、

とりあえずステロイド塗ればすぐに3日としないうちに引くし、色素沈着もない。

そして、今まで出たところほとんど圧迫したあと出てることに気づいた。

下着の締め付けとか、長時間同じ姿勢でソファにもたれかかってた背中とかゲッソリ

二の腕は日常的に皮膚と皮膚が擦れるところだしチーン

やはり抗ヒスタミン薬を飲んでないから引かないのか笑い泣き


皮膚科の再診は3月1日、、まだまだアセアセ


今日いつも何かあれば行く、クリニックに行こうかな。

医大にかかってると言えば処方薬とか変えてくれる可能性は低いけど、でも違う先生の意見聞くのも大事かとアセアセ

今日はこれから娘の授業参観。

終わったら行ってみようと思いますびっくりマーク