こんにちは花


きょうは年が明けて始めてのパーキンソン病の通院日でした病院病院


まず先生から
気になる症状とか出てきたりしましたか?
と聞かれたので去年、気になった
足の指先が痺れる感じがするんですけど汗うさぎ
と聞いてみました。


あー寒くなったからね、末梢神経の血液の流れが良くないんだよね、だからチリチリ痺れたみたいに感じるんだよね、靴下とかで暖めて軽く擦ったりしてマッサージしてみるといいね。


やんわりとパーキンソン病の症状の一つかなーとのことでした。


あと銀ちゃんにオヤツの粟穂をほぐしてあげる時にめっちゃプルップル震えます滝汗
と言ったら笑いながら
そういう物凄く細い作業は緊張するから震えが酷くなるんだよ笑、緊張すると震えるからね。

何だか先生、親近感♡
文鳥さん飼ってるのかな?
どうして粟穂、知ってるのかな?  
    🐥🐥🐥
 


お会計待ちのランチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
アボカド🥑がちょっと残念だったよーもう少し味がすると思ったよだれ


あと、もう1つ気になる症状を相談したのですがそれはメンタル先生に1度話してから書こうと思いますにっこり





では、またバイバイバイバイ