きょうもしっかり何度も中途覚醒した。


入眠から最初の中途覚醒までが1番長く眠れて4時間くらい。


そのあとは時間関係なくちょこちょこ中途覚醒がある。


最近ふと思う事がある。


わたしの中途覚醒って離脱症状なのかな?

もしかしたら加齢のせいなんじゃないのかな?って。


健康な人でも加齢で早起きになるって何かで読んだし。


そう言っちゃうと元も子もないけど。

だから日中、眠気が無いのかな?とか思ったり真顔


でも今朝はガッツリ寝坊したガーン

目が覚めたら9時20分!


銀ちゃん起こさなきゃ!

たぶんもう起きてる!

早くお休みカバー外さなきゃ!


焦って飛び起きた驚き


慌てて銀ちゃんのケージのある部屋のドアを開けたら銀ちゃんがケージの中から『おきてるよチチッチチッはやくあかるくして』と鳴いていた。


銀ちゃんに話し掛けながら大急ぎでお休みカバーを外すと銀ちゃんが寝床から飛び出して思いっきり伸びをしたラブ


ごめんねぇと謝りながら銀ちゃんをケージから出して体重測定をして放鳥時間、始まり飛び出すハート





きのうのブログにauPAY残高が使えてパジャマが買える所を探す、と書いたのですがskipperさんコメントありがとうございました目がハート嬉しかったですドキドキ


百貨店とかは使えないみたいなのでヨーカドーとかに行ってみようと思います、と言ってもまた、わたしひとりでは行けないので娘に連れて行ってもらいます(笑)


わたし実は引きこもりなんですよ。

自分1人では外出出来ない、という引きこもり。

日々の買い物は全てネットスーパー。

日用品はAmazonか楽天。

衣料品はオンラインショップか、娘にお願いして買い物に連れ出してもらう。


ほぼほぼ、家から出ないのが基本です。


それじゃあ駄目なのはわかってるんですけどねショボーン


他の方のブログを拝見してると軽やかにお出掛けされてる方々が多くて驚きと、羨ましさで複雑な気持ちになったりします。


自分は自分なんですけどね。




しつこいですけどパジャマ買えたらいいなァー笑




きょうも、ここまで

読んで頂き

ありがとうございました花花