パートナーシップの回のスピーカー
締め切りましたちゅー飛び出すハート
メンバーはゆくゆく情報公開されますひらめき電球
(スピーカーの皆様からどうぞ飛び出すハート)

ペドロさんとこの素敵な企画。

良い夫オブ・ザ・イヤーニコニコキラキラ
みんな、ノミネートした?目

先日の大盛況で終わった
路地裏barスペンドラブキラキラ 
楽しいお時間を
皆様ありがとうございました。

前回はお金の話!

お金の話は大人気!

¥の話は大人気!!!

¥の話!!!!


‥とここで

¥という字をひっくり返すと‥

夫!!!

てことで、夫の話。
無理やりつなげたー!!爆笑


路地裏barスペンドにて
パートナーシップの話しませんか生ビール

◎発案はスイッチさんですキラキラ

路地裏barスペンドとは?
▶Xのスペース機能で聞くLIVE配信です


もともとは他人同士が知り合って

繋がって
結婚して
今がある。

選択肢が多くて
選択の度に環境が変わりやすい
女性の人生。
 
その激動の中で夫への気持ちや
関係性や、色々は悩みは色々。

凪のようなときもあれば 
腸煮えくり返るときもある笑




涼し気な顔して幸せそうな夫婦も
ニコニコしてる幸せそうな夫婦も
順風満帆そうな夫婦も
それは表の顔であり
夫婦にはいろいろ あるよ笑ううさぎ

表があれば裏がある。

その裏を裏のままにして
悩みながら過ごす時もあれば
 
裏をくるっと華麗にひっくり返して
楽しく過ごせるときもあるよね。

だから、そんな夫婦のいろいろを
路地裏barで話してスッキリしよちゅー

そんな企画だよ生ビール飛び出すハート

質問募集ラブ飛び出すハート
悩んでることでもいいし
愚痴りたいことでもいいし
自慢したいこでもいいし
話を聞いてみたい人の指名でもいいし
共感して、笑って、考えて

話すことで考えるきっかけになればいいかなと思っていますニコニコひらめき電球

夫婦パートナーシップ
聞きたいこと

初めてのかたも
常連の方も大歓迎ちゅー   

遊びに来てね♪
(日時はこれから決定)

コメント欄にて質問募集してますラブ飛び出すハート

マツコ

スピーカーが決まったら日時決めます🌹