家事育児を終えたワーママ達が

ひっそり集う路地裏バースペンド赤ワイン


twitterのスペースにて

次回は5/20(土)22:00〜23:00

開店します飛び出すハート


【参加方法】

①@matsuko64210063

というtwitter垢をフォローして頂く

(この記事で申請したよ〜と記載してくださると嬉しいです)

②↓のスペースの聴き方を読む

③当日の夜起きる

簡単3ステップだよ立ち上がる


スペースへの参加方法 





今回のトークテーマは


ホットクックのリアルよだれ


〜お料理の負担減を求める女達〜

↑サブタイトルが騒がしい🤣


ワーママトークから飛び出しました。

ホットクックに興味がある方は

お気軽にお立ち寄りくださいね。


今回のスピーカーは

てんさん 


まるみんさん 


▶マツコ

↓紫のひと

の3人です🙌


後半は毎度のごとく

スピーカー募集しますねキラキラ

お気軽にどうぞどうぞご参加をラブ

ウェルカムです!


ホットクックのみならず

お料理がラクになることでも

オススメ冷凍食品でも

いかにお料理を美味しくラクするか

秘伝の技なども大歓迎です。

秘伝の技? 



サムネイル

ホットクックいいのよ〜


忙しい毎日の中、

料理という大きな家事担ってくれる

ホットクック。

私はもうホットクック無しではイキラレナイ


作り置きもホットクック(いわしの蒲焼き以外全部)


今後のスペースについて

色々とスペースで話したい話題が

少しずつ蓄積されておりますので

別の記事にてトピックやスピーカー募集の場所を作りますね飛び出すハート

 

GW明けもはや3日目。

しかも水曜日。


水曜日!!


夫が晩ごはんを買ってきます歩く

水曜日夕飯は夫担当 



個人的な感想ですが

てんさんやまるみんさんは

旦那さんとの家事シェア率が高い

(外注もしてる?)ので

そのへんもスペースで聞いてみたいですねラブ 

だって、ほら、家事の負担減は母の笑顔に直結するからさ〜。


では今日も一日、

みなさん元気にGO!!


マツコ