ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

以前こちらの記事で

執事を雇ったんです。

 

 

↑この記事を読んだことがない方には

「は??」ってなりますよね。

 

 

簡単に説明すると

ノートに自分の思いを書く時に

「〇〇だからだめだったんだ。」

「〇〇しなければ・・・」

みたいに

書けば書くほど気が滅入ってくる時

ありませんか?

 

 

そんな時に

執事さんの登場です!!

 

 

執事さんはわたしの思いに合わせて

「頑張ったね」

「辛かったね」

とただひたすら寄り添ってくれる存在で

ノート上に現れてくれる人♡

 

 

妄想で慰めてもらう

っていうのがわかりやすいかも?

 

image

 

ここからが本題。

 

 

今の気持ちをノートに

「毎日」ブワーっと

書いていくんですが、

そのままにしてませんか?

 

 

書いたら書きっぱなし。

 

 

それ、もったいない!!!

 

 

だって

わたしが頑張った証だよ?!

 

 

愚痴が出るってことは

不満があるってこと。

 

 

不満って

自分が頑張ってるのに

認めてもらえないから

出るものだと思うんです。

 

 

わたしはこんなに頑張ってるのに!!

わたしのことをもっと認めてよ!!

 

 

未来への意気込みだよね。

 

 

そんな気持ちが詰まったノート

ものすごく愛しくなりません??

 

 

昨日初めて

ノートを読み返したんです。

 

 

あーわたしものすごく頑張った!!

わたし偉い!!

ってなりましたもん♡

 

 

是非書いたノートを

1ヶ月に1度でいいので

見返してみてください。

 

 

自分のことが愛おしく

なってきますよ。

 

 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石instagram

ゆめみる宝石Twitter

ゆめみる宝石Facebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡