ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

毎月初めに

今月は何が人気だったのかな??

っていうのをアクセスランキングで

確認してるんですね。

 

 

今月の結果が

私の今の悩みに

マッチングしすぎていて。

 

 

 

5位から順に発表していきますね

 

 

まじかるクラウン5位

「よくわからないからやっていないもの」をやってみたら

 

https://ameblo.jp/happyhappybookslifework/entry-12633331492.html

 

 

名前だけしか知らなかった

「テザリング」についての

記事になります。

 

 

もっと早く使えばよかったー!!

って今でも思ってます笑

 

 

まじかるクラウン4位

男性と女性でこんなにも違うもの?!

https://ameblo.jp/happyhappybookslifework/entry-12631851190.html

 

 

男性と女性では

考え方が根本から違っていたことに

気づいたこと。

 

 

確かに、

これは解釈の齟齬が生じるのも

当然かもって思えたこと

 

まじかるクラウン3位

夫婦関係が長続きする3つのこと②

https://ameblo.jp/happyhappybookslifework/entry-12628664542.html

 

 

夫婦関係って

ただただ漫然と一緒にいるだけだと

続かない。

 

 

関係を続けていくのに

私が考えるポイントを

お伝えしました。

 

 

まじかるクラウン2位

待機児童0を信じすぎた私の保活

 

https://ameblo.jp/happyhappybookslifework/entry-12575819207.html

 

 

驚いたのがこれ!!

この記事書いたの今年の2月。

今これ?!ってなりました。

 

 

詳しくは最後にまとめて書きますね。

 

 

まじかるクラウン1位

夫婦関係が長続きする3つのこと③

https://ameblo.jp/happyhappybookslifework/entry-12628715031.html

 

 

 

3日連続更新の最後の記事ですね。

結局、夫婦関係って

「努力」がモノを言います。

 

 

諦めた時は

夫婦関係が破綻する時です。

 

 

更新すると大体100PVあって、

こういうのを見ると

見てもらえてるんだなと

実感します♡

 

当ブログにいつもきてくださって

ありがとうございます> <

 

 

10月の2位の記事になる

保活の記事ですが、

これかなり具体的に書いたんです。

 

 

その他ランキングに入っている記事もですが

見にきてくださる方は

リアルが知りたいんだなって

感じてて。

 

 

ただ、書く方としては

こんな生々しさいる??

って思っていたんですね。

 

 

保活の記事も

見方によっては

担当者に対するクレームなんですよ。

 

 

クレームをわざわざ

SNSに晒して。

 

 

でも読者が知りたいのは

リアルなんだなって

実感しました。

 

image

 

実は悩んでいたのは

以前連載していた

「頑張らないで愛され妻になる方法」

「My Story」

これ、途中で書くのを

やめてしまったんです。

 

 

こんな生々しいこと書いて

誰が読むの?

私の過去なんて

誰が知りたいの?

 

 

そこらへんにいる

ただのデブの過去話なんて聞いても

何にも面白く無いよ?

 

 

って思ってしまって

書けなくなって。

 

 

でも反応が取れなかったとしても

書いてみよう!

そう思えたんです。

 

 

書き始めた場合は

今残ってる分は

全部下書きに戻す予定です。

 

 

書き切れるように

応援お願いします♡

 

 

 

 

プレゼント企画

ゆめみる宝石LINE公式ご登録特典

 

▷アメブロの基本&読みやすいブログにする方法

▷4歳男の子ママの時短術

▷インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法

 

こちらのPDF3つをプレゼントしています♡

 

お友達登録後、

【プレゼント】とお送りください♡

 

または@qyx3009uで検索お願いします♡

 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美人気記事

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石伝えたいことが凝縮してるinstagram

ゆめみる宝石マンガ愛が止まらないTwitter

ゆめみる宝石楽しく交流メインのFacebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡