こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
100日間連続更新達成しました♡
 
星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
詳細はこちら♡


 
ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

 

 

 

昨日次期のワークライフスタイリスト 養成講座
各担当地域が決まりました^ ^
 
 
 
水野まほこさんは金沢になりました♡
 

 
決定時の様子はインスタライブで
配信されていて、
そちらでまほこさんが言っていたのが、
 

旅をするように仕事をする。

その中で、その時その場所でのご縁を

大切にしよう!」

 

 

 

まほこさんの【旅をするように仕事したい!】

を聞いて私もしたい!

って思ったんです!!

 

 


夢を聞かれるたびに言っているのが

 

 
 
【Wi-Fiとパソコンだけを持って
世界中を飛び回りたい】
 
 
 
私のこの夢が
【旅をするように仕事する】
につまっているような気がして。
 
 
 
まだ子どもが小さいから
 
私にはまだ早いから
 

 
 
そうやってできない理由を探すのは
とっても簡単。
 
 
 
どうやったら出来る?
 
どうすれば夢は叶う?
 
 
 
ワクワクしながら考えていこう♡
 

 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)