こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡



ここ最近仕事がとてつもなく忙しくて、
やってもやっても終わらない。


トラブルが毎日のように起きて、
新規案件もどんどん来て、
申請認可おりてどんどん契約に至り、
現在進行形で毎日バタバタの生活を送ってます。



日々バタバタしているせいか、
弁当箱は会社に忘れるし、
水分を持っていくのを忘れるし、
財布の中身を入れ忘れるし、
icカードまで失くしてしまって。



icカードの中に17000円くらい入ってたので、
かなりショックで、昨日からずっと凹んでましたえーん



ふと、佳実さんの魂ピカを思い出して、
「最近の私、自分を大切にしてない!!」
って気づいて!



今日は自分をめいっぱい甘やかそう♡と思って、
私が大好きな、鮭はらみおにぎりと
イクラの醤油漬けのおにぎりとカルピス買って。



お昼に食べたら、そこからテンション上がって
すごく仕事が捗って!



予定よりも仕事が進んでふふ〜んキラキラ
鼻歌まじりに帰ろうとしたら、旦那から
お迎え行こうか?と連絡が。



頼んでもないのにラッキー星



そして、家に帰って洗濯物片付けていたら、
スカートからicカードが!!!



いっしょに洗濯してたみたいですタラー



自分を大切にしただけで、
こんなにミラクル起きるなんて最高ですねピンクハート



石原さとみさん公式LINEからお借りしました^ ^




高嶺の花最終回は好きなことを好きな時に好きなだけを表してるんじゃないかな?と感じちゃいました^ ^



LINE @はじめました!
登録お願いします!

友だち追加

登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^