こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

ここ最近は県外にふらっと行くことが増えてきました^ ^
 
 
 
今までは大型連休の時に東海三県のどこかに日帰りで行くというのがほとんどでした。
なので、年二回県外に出れば多い方。
 
 
 
 
そんな私ですが、今年は2月に京都、8月9月は東京に行きました。
 
 
 
 
3回ともに観光地とかは回らず、ただ目当ての場所に行って、周辺をぷらっと散歩したり、お買い物したり。
 
 
 
 
地元民と変わらないことをやっていました。
 
 
 
 
 
遠くに行くなら思いっきり観光して、楽しまないと!と以前は意気込んでいました。そんな日があるのはもちろん楽しいキラキラ
 
 
 
 
でも、ふらっと遠くに行って、お茶して帰るみたいな時があってもいいと思うんです。
遠いなと思っていた場所がとても近くに感じますよ照れ
 
 
 
 
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^