こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
先ほどまで、クラブヨシミストのクラブレッスンに行っていました^ ^
 
 
 
 
今日起きたミラクルをシェアさせてくださいピンクハート
 
 
 
 
昨日はワークライフスタイリスト 養成講座の卒業パーティーで東京に行っていました。パーティーでは、くじ引きでテーブルが7卓に分けられていて、佳実さんと認定講師の方が各テーブルを回ってお話しするという形式でした。
 
 
 
 
 
そこで根路銘ゆりかさんが、
「今まではマインドをメインにやっていたけど、違うなと思った時があって、不安だったけど手放したらやりたいお仕事が入るようになった」
と言っていました。
 
 
 
 
私はその時全然理解が出来ていなくて。そうなんだくらいに思っていました。
 
 

 
 
 
パーティーも終わり、同期の方とお茶して、その後、旦那と一緒に来ていたので晩ご飯を食べて、ホテルは別の部屋を取っていたので、一人まったりして。
 
 
 
「あー、わたし幸せだなー。」って思いながら寝て(笑)
 
 
 
 
今日は旦那に浜松まで送ってもらってクラブヨシミストへ。
 
 
 
 
そこでミラクル!!私、毎回行う対談に当たったんです!!!
 

 
 
 
今までは自分のために子どもを置いて出かけることに罪悪感があったけど、ママだからを今回手放しました!
 
 
 
 
執着を手放して、自分を満たすとこんなミラクルが起きるなんて思っても見なかったですピンクハート
 
 
 
こうしなきゃを辞めてもっと楽しいことをしよう^ ^
 
 
 
 
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^