こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡




今日はワークライフスタイリスト養成講座の卒業式でした。




ほんとうにあっという間の6ヶ月間で、まだ2回目とかじゃないの?とか本当に思ってて(笑)、9月の講座っていつですか?って本気でまほこさんに聞いちゃいそうニヤリ


ディプロマも頂きました♡




本当に私の人生は3月からどんどん変わっていきました。3月から養成講座の募集が始まって、やりたいなと思っていても、やる勇気が無くって。




でも、どうしてもやりたいなと思って、旦那に話したら、
「やりたかったら、来週プレゼンをして、俺が納得できたら受けてもいいよ。時間は30分から1時間でね。」
と言われ、寝る間も惜しんで、必死にプレゼンと格闘をしておりましたチュー




私が養成講座で、
●何がしたい?
●何ができる?
●受けるとどうなる?
という、ぼんやりと考えていたものを明確に出来たのは、旦那のおかげです♡




私は色々と行動していてすごいと同期に言われていますが、今もしできているのだとしたら、旦那がプレゼンをと言ってくれたから。




そして、養成講座のプレゼンを作成している時、心の支えになったのは、まほこさんのブログでした。




私は養成講座をやりたいと思ったのは、佳実さんと一緒に働きたいという願望があったから。だから、受けようと決めました。




(実はその頃、まほこさんのことはあまり知らず、佳実さんにまほまほと呼ばれている人ぐらいの認識でしたタラー)




ワークライフスタイリスト について調べるために、佳実さんのホームページはもちろんブログも読みまくり、名古屋を担当するまほこさんのブログも読んでいました。




読めば読むほど、まほこさんの人柄が出ていて、
「この人になら40万出してもいい。安心できる。」と思わせてくれました。




まほこさんありがとうございました^ ^





これからはワークライフスタイリスト としてやっていきますので、よろしくお願いします♡




新規のメニューはLINE @で先行配信予定です。



ご登録をお願いします^ ^




友だち追加

登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^