こんにちは^ ^   
ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

あの人になりたいと思うことありますか?
 
 
 
私は石原さとみになりたいと思っていました。
 
 
 
 
あんな顔だったら人生楽しいだろうな。
男性にモテまくりで、チヤホヤされて、いいなぁって。
 
 
 
 
割と最近まで思っててタラー
 
 
 
 
 
日曜日にあったワークライフスタイリスト 養成講座のワークの一つに
 
やっぱり「私」が一番楽しいと思える理由
 
というのがありました。
最初書けなくて手が止まっちゃった内容です。
 
 
 
 
 
正直、私でいるよりも、石原さとみでいる方が楽しいと思う。って思ってしまって。
 
 
 
 
 
じゃあ、私が石原さとみだったらどうなんだろうと考えてみました。
 
 
 
 
 
 
「私が」と言っているから、外見が石原さとみで、中身が津田育美だということでしょ。
 
 
 
 
 
石原さとみは美人で、肌キレイで、笑顔が可愛くて。でも、中身は津田育美だから、
 
 
●肌の手入れはあまりしなくなる。
 
●可愛いことは言えない。
 
●演技力皆無
 
●ファッションセンスが残念になる
 
 
 
こういうことができなくて卑屈になっている私が見える(笑)
そして、これはもう石原さとみじゃなくなってる気がする。
 
 
 
そっか!
 
石原さとみは石原さとみだから、可愛いんであって、
私は私だからで、自分の良い方向に行けばいいんだとやっと気づいて。
 
 
 
 
だったら、容姿も中身も好きにできる私最高じゃん!って思えて。
 
 
 
やっぱり「私」が一番楽しい♡と思えました。
 
 
 
みなさんも良かったら、一度考えてみてください^ ^
 
 
 
 
 
—————————————
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^