こんにちは^ ^   

ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 

ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡

 

 

先週の8月18日に初めての個人セッションを行いました^ ^

 

 

 

かなり遅くなってしまいましたがガーン

感想を読むたびに泣けてきて、ブログを書くどころじゃなくって。

ようやく落ち着いてきたので、ご紹介。

 

 

 

セッションを受けてくださったHさんから感想をいただきましたので、お客様の声としてご紹介させてください♡

 

————————————

 

1 セッションを受けたことで気持ちや行動に何か変化がありましたか?

 

自分の気持ちを知ることで、心が軽くなった。

 

自分の目的を考えるようになった。

 

 

 

 

2 セッションの実施形態について、ご感想をお聞かせ下さい。

(例:時間は2時間では少ないので2時間半の方が良い。逆に長すぎる など)

 

 

 

最初が少し緊張したので、もぅ少しリラックスして話すことができたらありがたいなと思いました。

 

(最初に少し、雑談や何故参加したのかなど、導入部分があってもいいのかなと感じました。)

 

 

 

質問がやや多いのと、1問答えて話すみたいな流れが、少し話しにくい気がしました。

 

質問を1枚くらいにして、津田さん自身が話を組み立てていくスタイルでも、おもしろいかなぁと思いました。

 

もぅ少し主導権が津田さんにある感じというか。

少しお友達に相談してる。みたいな雰囲気にもなりやすいので、

差別化する方がもしかしたら、カリスマ的な雰囲気はするかなぁと思いました。

 

 

 

 

3    津田 育美に対する印象はいかがでしたか?

 

 

 

同じママということで、安心感があった。最初は緊張したけど、話して見るとすごく話しやすい方で、安心してお話しできた。

 

 

褒め上手だけど、しっかり言うことは言ってくれて、すごく向いてるなぁと思った。

 

 

 

 

4 本日のサービスをどのような人にオススメしたいと思いますか?

 

 

 

私は、津田さんがこのお仕事するの、すごく向いてると思いました。

同じママということで、カウンセリングってなると、上から物を言われると、何か嫌だなってなるかもしれないけど、

津田さんは優しくて、平等に話してくれるので、すごく安心感があります。

 

津田さんのサービスは、私みたいな人にオススメしたいです。笑

たくさんの自信をなくしたママや、何ができるかわからない人に勇気を与えてほしいです(^○^)

 

 

 

 

5 その他、何かメッセージやご質問がありましたらご自由にどうぞ。

 

 

 

私は、津田さんがこのお仕事で、すごく

成功されるんだろうなぁって信じています(^○^)

確信に近いような♡

私もがんばりたいー!!って、思えます!

 

 

 

津田さん自身も、もう少し自信を持って、

笑顔でされると、すっごい魅力が何百万倍も伝わる気がしますー(^○^)

  

 

 

私も津田さんみたいに、誰かを笑顔にしたいです!!!

 

 

 

また、お会いできるのを楽しみにしています♡

ありがとうございました😊

 

—————————————

 

個人セッションをはじめて行ったので、拙いことだらけだったと思います。自分では笑顔があまりなかったことに気づいてなかったです(苦笑)

 

 

 

私自身これ天職じゃない⁈って思えるくらい楽しくて、Hさんにこう言ってもらえて、これからも頑張ろうって思いました。

 

 

 

 

10月から行う、新たな企画を計画中です♡

 

良かったら、参加してくださいね

 

 

 

 

LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^