こんにちは^ ^   
ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡



この記事の中で

——————————

人生、生きていると

いろんな意見や声を聞くから、

その意見に応えようという気持ちが出てきますよね。

 

でも、その気持ちが過ぎて、応えようとすればするほど、

いろんな意見に振りまわされて、自分が疲弊してしまったり、

右往左往して、

自分の道を見失ってしまうこともあります。



—————————


今週の私はずっとこんな感じで、苦しかったんです。




そのせいか今週ずっと頭痛くて、

でも、昨日ようやく原因が分かってきたんです。

なので、旦那に話を聞いてもらって今は結構落ち着いてきました爆笑





なんだかんだで頑張ってしまうから苦しくなるのかもしれないですね。





責任感が強い人は信頼できると言われたことがありますが、その責任感で本人が潰れたら意味がない(笑)





もうちょっとゆるーく生きて行こう♡




LINE @はじめました!
登録お願いします!

友だち追加

登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^