こんにちは^ ^   

ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
 
みなさんは最近イライラしたことありますか?
 
 
 
 
・・・聞くまでもなく色々あると思います。
では、何にイライラしたか覚えてますか?
 
 
 
 
私は今日の朝イラついてる理由を言わない旦那にイラっときました(笑)
少し経ったら言ってくれましたよ^ ^
 
 
 
 
 
イライラってものすごく小さい事が積み重なっていき、それがストレスになっていくんです。
 
 
 
 
だから、これぐらいの事でと思わずにひとつずつ嫌なことを辞めていきましょうピンクハート
 
 
 
 
 
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^