こんにちは^ ^   
ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
 

 
 
やりたいなと思っていても、やれない理由を探してしまうことありませんか?
 
 
 
私、一個だけあって。
それが「マラソンの練習」なんです。
 
 
 
 
仕事終わって息子迎えに行って、ご飯の準備して、ご飯食べさせて、をやって行くと、終わるのが大体21時。
 
 
 
私の家の周辺は街灯が少ないので、あまり夜に外に出たくないんです。だから、夜の運動はしたくない!!!
 
 
 
じゃあ、朝起きれば良いじゃない!
と思って、最近5時に目覚ましかけてやろうとしてました。
 
 
 
 
起きれない・・・。
眠いから二度寝三度寝して気づいたら6時30分で旦那に叩き起こされるパターンがここ1週間ずっとですショボーン
 
 
 
 
でも、練習しようと思ったら朝早く起きる以外に時間ないよねアセアセアセアセ
やっぱり夜に運動?やりたくないよーガーン

 
 
 
そんなことを考えてたらハッとひらめいて!
朝の通勤を練習時間にすれば良いじゃない!
朝、一駅歩くなり走るなりすれば良い!びっくり
 
 
 
 
本当になんで思いつかなかったんだろうってぐらい簡単なことなのに、出てこないときは本当に出てこないんです。
 
 
 
運動嫌いの私はまず一駅歩くことから始めます♡
 
 
 
 
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^