こんにちは^ ^   

ワークライフスタイリスト®︎ 11期生 
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
 
ここ数ヶ月、養成講座の同期に
「育美さんはいろんな行動をしていてすごい!」
と言われることが増えました照れ
 
 
 

頑張っているつもりはないけれど、最初の一歩を踏み出す勇気はいるので、嬉しかったですピンクハート
 
 
 
 
まほこさんがパーソナルスタイリストだからか、11期はパーソナルスタイリストになっている方やなりたい人がかなり多いメンバーです。
 
 
 
 
講座始まる前から起業をされている方もいて、私はまだまだ全然動けてないなと思うことがほとんどで、軽く投げられている同期を羨ましく感じてばかりでした。
 
 
 
 
でも、佳実さんの本に出会う前の私は、太っていて、クソ真面目で(ここら辺はそんなに変わってないw)、人を見下して、悲劇のヒロインのように物事を人のせいにして、自分一人で勝手に抱え込んで物に当たるような、めんどくさい人間で。
 
 
 
 
そんな性格を30年近くやって、毎日がツラくてツラくて死にたいが口癖になるくらい人生に嫌気がさしていました。
 
 
 
 
今のままでいたら私は幸せ?
私はどうなりたい?
 
 
 
 
何度も何度も心に問いかけて。
 
 
 
 
理想の私になるために、私は今の私のままでいいの?
人生を変えたいのなら、今までの自分とは違うことをやらないと、今の延長線上にしか変化しない。
 
 
 
 
人生を変えたいなら、一歩踏み出そう。
その一歩が、理想の自分への大事なステップになる。
 
 
↓良かったら、友達追加してください♡
 
友だち追加