こんにちは^ ^   

ワークライフスタイリスト®︎ 11期生
 ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
 
 
みなさんは何か人からよく頼まれることってありますか?
 
 
 
 
私は管理を頼まれることが多いです。
例えば、物やお金の管理、時間管理など、この期日までに仕上げてくださいとか、スケジューリングをするとか。
 
 
 
私自身はそういうものが得意だとは全く思ってなかったです。
お金はあればあるだけ使いたくなるし、時間も基本的にぐーたらしてるので、結構ざっくりしてる方だと思ってました。
 
 
 
でも、周りの認識と自分の認識が違っていたようです。
 
 
 
 
 
以前友人に、
「私もお金があったら使いたくなる!」
って言ったら、
「え、でも貯金30万以上あるんでしょ?
それはセーブできてるから違う」
って言われたことがあります。
 
 

 
 
その人によって得意不得意の基準は違います。
自分のことほどハードルを高くしたがります。
 
 
 
 
得意のハードルをもっと下げてみよう。
私ができることってたくさんあるピンクハート
 
 
LINE @始めました♡
登録お願いします!

友だち追加