こんにちは^ ^

 
 
ワークライフスタイリスト®︎ 11期生
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

 
 
今日は土曜日に行う個人セッションの準備をしていました!
 
 
 
 
あと数日しかないのに、いまだに悩み中ですショボーン
 
 
 
 
個人セッションなので、クライアントさんのお話をたくさん聞く場にしたい。
でも、質問項目を増やしすぎても疲れるよね⁈
 
 
 
 
など、どうしたら満足していただけるか、ここ最近ずっとモンモンしています。
 
 
 
 
やってみないとわからないこともわかってるんです。
 
 
 
 
でも、せっかく受けていただくんだから・・・。
楽しめて、かつ悩み解決の糸口になるようなものにしたい!
 
 
 
 
と思って、行ったり来たりを繰り返しております。
 
 
 
とりあえず2パターン作って、試しに自分がやってみようかな?それで、自分が楽しくできたものにしてみようかしら?
(ブログを書きつつ考え中です)
 
 
 
明日までお盆やすみなので、また明日も考えます!ギリギリまでやって改良していきますピンクハート
 
 
 
ひとりでも私のところに来てくれるのであれば、私はその方のために全力を尽くします。
 
 
 
現在は新規募集はしておりませんが、
10月以降から新たなメニューを出していく予定ですキラキラお楽しみに
 
 
 
必要な方に必要な時に届きますように照れ