こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎ 11期生
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡


肩書きを決めました爆笑
ただ長いのでもう少し短くしたいなと模索中です。



昨日お仕事で、課長と販売店に撒くチラシの打ち合わせをしていたんです。


私イラストとか見るのも描くのも好きだから、デザインを考えるとかもやったことないけど楽しそう!絶対好きになる〜キラキラ


と勝手に思ってました。


そう思っていたにも関わらず、いざやって見ると、かなり苦痛な時間でした。


ずっと眠気との戦い(笑)


課長目の前で計算めっちゃしてて、どうしたら売れるのかを考えているのに意識飛びそうでしたガーン





これ多分好きピンクハートって思ってても、やってみたらダメだったって当たり前にある!


一つずつやってみて、自分にしっくり来るものを見つけて行こう照れ