ブログを始めて3ヶ月経ちます(正確な日付は覚えてませんアセアセ

 
 
3ヶ月やって気づいたのは、本の知識とか、人から伝え聞いたことをそのまま書こうとすると気持ちが悪くなるってことです。
 
 
新しいことを知って、そうなんだ!と思っていざブログに書こうとすると手が止まるんです。
 
 
私は自分が経験したことでないと書けないことに気づきました!
 
 
本の紹介としてなら書けるけど、こうするといいですよ〜と自分がやったかのように書くことが出来ないタイプのようです。
 
 
自分でも真面目すぎないか⁇と疑問に思うことはしょっちゅうあるけど、これが私。
 
 
 
これからも私の経験に基づいたことをブログに書いていきますので、みていただけたら嬉しいですピンクハート