今日は下腹部痛がひどくて、ずっと痛みをこらえて生活してました。



月に一度やってくる女性特有のものですが、私はそれが結構重くて。薬飲んでも全く効かないという、困った体質。





以前産婦人科に行きましたが、医師に「あなたの子宮は通常とは違う向きになっているから痛みが大きい。これはどうしようもない。」と匙を投げられましたガーン



出産をしたら、軽い月と重い月が交互に来るようになり、ラクな月があって助かってますウインク



みなさん程度の差はあれど、身体がツラくて動けない時とかあると思います。



私はそういう時寝ます。寝れない時はせめて横になって休息をとります。これは休めということなんだなと良いように解釈して(笑)、やりたくないことは人にお任せして。



もう休んじゃいましょうピンクハート