以前ブログに書いたか忘れましたがタラーとある方のサイト管理人募集があったので応募しました。

で、今日落選通知がきました。採用しようと思っていたが、フルタイムの仕事に子育て中の方にはお願いしづらいのような事が書いてありました。

 

 

面談のときにサイトの作成から運営も〜みたいな話しがあったので、現状では頼まれたわけでもないのに作っていました。まだ、完成はしてないですが・・・。

 

 

落選通知が来た時、せっかくここまで頑張ったのになんで私の事を落としたんだろうとか、ここまでの頑張りはなんだったの?!とか。

 

 

相手は一切頼んでないのに被害妄想強すぎw

 

 

image

 

やりたかったから勝手にやっただけで。頑張りたかったからやっただけなのに。

人のせいにしてる暇があったら動けばいいのに。

ただ、受け入れてもらえなかったから哀しかっただけなんだ。

その人に憧れていたから選ばれたかっただけなんだ。

 

 

途中まではやっていたので、とりあえず完成させようと思います。

出来上がったら、ここにもリンク貼りますねピンクハート