今日は満月ですね🌕

 
 
満月の日はお財布フリフリして財布の中身の断捨離を兼ねた、豊かさへの感謝です♡
 
 
お昼に私のここ最近のモヤモヤをどうにかして吐き出したくって、養成講座の秘密のグループで吐き出してみました。
 
 

 
 
みなさん本当に優しい人ばかりで、素敵なコメントばかりなんです♡
 
 
周りが頑張ってるんだから、私もやらなきゃ!もっと頑張らなきゃ!もっと成長しなきゃ!と自分を追い込んで追い込んで。過呼吸起きるくらい追い込んで。
 
 
そんな中で読んだみなさんの素敵コメント。
私の頭の中には無かったものばかりで。
みんな同じように悩んでいるんだなと思い、もう少し、人生を今を楽しんでみよう♪と思えました星
 
 
みなさんピンクハートありがとうピンクハート
 
 
私は人に恵まれているなと改めて感謝です♡