昨日はワークライフスタイリスト養成講座の3回目がありました!

 
 
 
内容はお金は私の味方♡ざっくり言うと、お金は幸せと交換するチケットで、払いたくないなと思いながら払うとお金は入ってこない。
でも、私に幸せをくれてありがとう♡と感謝しながら払うとお金が回り回って戻ってくる。
 
 
ものすごくざっくりした説明なので、気になる方は宮本佳実さんの本をどうぞw
 
 
 
昨日は大学の時の友人で、今度出産するから当分会えなくなるとのことで、仲良かったグループメンバーで集まって女子会しました。
 
 
ずっと爆笑しながらご飯食べて、最後お会計の時、1人の子が「私お釣りいらないから」と言って5千円札を出しました。
 
 
料金は3450円。約1500円のお釣りが出るのにいいの?と言ったけど、幹事やってくれたお礼と言ってくれました!
 
 
講座の後さっそくミラクル〜照れ
 
 

そこで食べた恋するフォーチュンケーキ♡
 
 
 
しかも今日は誰かの誕生日でもないのに旦那がケーキを買ってきました♡
 
 
 
またまたミラクルピンクハート
 
 
 
次はどんないいこと起こるかな⁇