今度こちらのお茶会に参加する事にしましたピンクハート
 
 
自分の人生に集中する。簡単そうで難しいなと思っていて。どうするのがいいのかなとモンモンしていたら、ゆりかさんがアンケートをしていて。
 
 
確か、インスタで応募したんです。
そしたら結果は一位!これは受けるしかないと思って応募♡
 
 

 
今回は土曜日に夜行バスで行って、昼は新幹線で帰ってこようと思ってます。
 
 
以前は子供がいるから、東京行くとか出来ないよね。って考えてました。
子供を置いていくなんて可哀想なことをする親だって思われたら嫌だなとか。
 
 
完全に世間体だけを気にしてるw
 
 
でも、子供にとってのママって神様に等しい存在なんです。神様が自分の横にいて、あなたがいるから、私は遠くに行けないなんてずっと思われてるなんてストレス以外の何者でもないです。
 
 
ママも我慢して、子供も我慢する。そんな悪循環にするくらいなら、旦那さんや周囲の人にお任せして、ふらっと何処かに行って見ませんか⁇
 
 
 
あなたの笑顔は子供にとって最高の安らぎです照れ
 
 
■募集中■
理想の私を見つけるお茶会@名古屋
開催日 7月7日
<詳細はこちら>