みなさんはノートって使われてますか⁇

 
 

 
今はスマホにメモ機能が付いているから、あまり使わない方も多いかもしれません。
 
 
でも、ノートは結構便利なんですキラキラ
 
 
例えば、
 
自分が今やらなきゃいけないことを書き出す。
 
嬉しかったことや悲しかったことなど、感情が動いたことをメモして、どういうことに感情が動いて、悲しかった場合は、本当はどうして欲しかったかを書く
 
ライブチケットなど思い出を貼り付けて感想を書く
 
など、まだまだ使い方はあります。
 
 
私は宮本佳実さんのノートに思いつくままに書いたりしています。
 
 
メモしないと忘れちゃうので、すぐにメモして、ブログのネタにすることも照れ
 
 
ぐちゃぐちゃになった頭の中を整理するのに役立ちますよピンクハート